

SAプロフ

Mviyu][


基本SRです
ロング飛び出したいっすうっす。


そして10/18からメイン武器を MP5 で、いこうと思います。

KD下がる?こまけぇことは気にするな!

Las-Vegas.jpg

「友好クラン一覧」

友好なーさりー

サドンアタック・攻略ブログサドンアタック
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

そろそろ更新します。

申し訳ありませんでしたー┌(┌^o^)┐

いやー

皆作り直せっていったからつくりなおしたよ!!!!(⌒,_ゝ⌒)ドヤア

クランの名前はあおいさんの好きなバンドのLas Vegasからとってます。
てかまんまだね。うん。

一様半ガチの設定だから結構気合入れていかないとなぁっと

初戦はこんな感じ。
rasubegasikkaisennmew.jpg

DKいなくてよかったわ^^^^

あ あとみんな名前揃えてくれてます^-^嬉しい限りですね

Isihara がかっこいいわうん。

これから新メンバーがつがついれなきゃなー
いろいろ疲れそうです。 クラン入りたい方はコメントか
Skypeの方で連絡お願いします^-^まぁいないと思うけど。

クラン加入の条件は以下の通りです。
1-KD45%up(野良KD) 2-MAP名称などを大体覚えてる方 3-向上心がある方
4-VC(Skype)を繋げる方※ただし聞き専門は× 5-暴言を慎める方
6-年齢20up 7-IN率週5upの方 8-cwに積極的に参加できる方(人数によって強制参加あり)
9-名前を揃えられる方※場合によっては僕からプレゼントさせて頂きます。

大体こんな感じです。結構楽しいcwできますよ。是非一度いらしてください。

ではー!おやすみですー・。・

これがグラボバグの本気

最近ニコ生配信お邪魔してるヴィユです(´^ω^`)

さてさてネタあったわ

タイトル通り・・・グラボがマジギレしてるwwwwwwww
まぁこいつをみてくれ。honnkigawaawa.jpg
gubabobobobobobo.jpg

二枚目なんかひどくね? 終了もできないんですわwwwwwww
半泣きで強制終了^^

あと今日cwの爆破で初めて30kの大台いった!!
嬉しゅうございます!
hatu.jpg

ま!負けたんですけどね(´^ω^`)♥←

おやすみですー!!!

最近さむいっすなー!

ども!スランプ気味だったヴィユです(´^ω^`)

いやーひどかった。動向52まで下がってどうしようとか引退とか考えてたwww

とりあえずプロフ更新して 特にネタが思い浮かばないので
だれかネタをくださいwwwwwwwwwwwwwwww

(´^ω^`)わりとまじで♥←

なんか面白い画像とかあったら乗せるんでスカイプでまってまーす!!

ん?他力本願上等ですわあああああああああああああ

| NEXT>>

